いい家づくり真剣勝負

2008年04月

新商品発表会

こんにちは、爽やかな季節となってまいりました。休みの日に時間が取れれば新商品発表会のチラシの
ポスティングがてらウォーキングをしようと思っています。体重も人生最高体重近辺を、さまよっていますので
減量と一石二鳥です。


今回発表させていただく、新商品『ナチュレ』は、私の家づくりの思いの集大成と言うべきものです。
住宅事業を立ち上げたときから、お施主様の家づくりへの感動、120%の満足を目標においていました。


どうすればそれが実現できるかを考えコンセプトとして『ダントツの住みごこちと日本一のアフターサービス』
『環境と健康に心づくしの住まいづくり』を据えました。


また、同仕様であれば大手ハウスメーカーより3割安いが、住みごこち性能アップのために1割の予算を使わせてもらい、大手ハウスメーカーの住宅よりはるかに住みごこちの良い家が、2割安い住宅を目指しました。
最初から、安かろう悪かろうのローコスト住宅とは、一線を画した住宅をつくろうとしました。


それが、現在発売中『ベーシック』『ハーモニー』です。住みごこち、アフターサービス、環境、健康は、お客様に満足いただけるレベルまでは、達成できたのでないかと自負しています。価格だけが、まだ2割安どまりで、3割安とまではいっていません。目下、奮闘努力中です。


新商品『ナチュレ』はそれに加え、自然素材を標準装備しました。
今までも体に悪い材料は一切使っていませんが、より自然派志向の強い、お施主様向けに開発しました。
5月10日(土)~11日(日)弊社で開催しますので、是非ともご覧いただきたいと思います。


10日は、13時から1時間、『大切な建築費を無駄にしないために』のテーマで講演させていただきますので、
是非とも家づくりを失敗しないためにもお聞きいただければ幸いです。感謝。

株式会社傳來工房(でんらいこうぼう)

〒601-8317
京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45番地

社長の想い
コンセプト
会社概要
スタッフ紹介
よくある質問
家づくりの流れ
メディア掲載
書籍紹介
社長ブログ
傳來工房ホームページ
ディーズガーデンホームページ