いい家づくり真剣勝負

  1. ホーム
  2. いい家づくり真剣勝負
  3. アフターサービス

2008年06月

アフターサービス

ご承知のように、傳來工房の家はダントツの住みごこち日本一のアフターサービスを最大のアピールポイントとしております。

ダントツの住みごこちは、残念ながら自宅ではまだ味わえていませんが、父の家を、傳來工房で建築しましたので、行くたびにその快適さを満喫しています。

アフターサービスのほうは、先日自宅の屋根診断を受け、屋根のリフォームをしてもらいましたので、私も晴れて、OB顧客の仲間入りをさせてもらい、日本一のアフターサービスを、受けられるようになりました。

改めて、自分がアフターサービスを受けてみるとこのサービスの凄さとありがたさがわかりました。

自宅は、大手ハウスメーカーS 社で建築しましたが、引渡し1ヵ月後に営業マンが、お客様を紹介してくれと来ただけで、その後一度たりとも来たことはありません。したがって、自宅の様々のトラブルは自分で業者を探したり、自ら修理するしかありません。

傳來工房のアフターサービス担当の高木君は、
DIYアドバイザー髙木

それこそ至れり尽くせりのサービスをしてくれます。こんな工務店は絶対にほかにないと言い切れると思います。他社で建てただけに骨身にしみてわかります。

これからも社長方針でこのアフターサービスの継続をしていきたいと思います。最高ですよ。

株式会社傳來工房(でんらいこうぼう)

〒601-8317
京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45番地

社長の想い
コンセプト
会社概要
スタッフ紹介
よくある質問
家づくりの流れ
メディア掲載
書籍紹介
社長ブログ
傳來工房ホームページ
ディーズガーデンホームページ