いい家づくり真剣勝負

2008年07月

体感見学会

熱帯夜にクーラーなしですやすや眠れる家の体感見学会を行いました。1年半住まわれたお宅をお借りしての
見学会でしたが、チラシのタイトルがよかったのか、たくさんのお客様に、ご来場いただきました。


当日は、2日間とも梅雨明けがまだというのに30℃を大幅に超える、うだるような非常に暑い日でした。
しかしそれだからこそ、傳來工房の家のよさを実際に体感していただき本当に効果的でした。全員のお客様が、
ドアを開けて入られるなり、『わー、涼しい』と感嘆されました。

体感見学会

そして、その心地よさが2階の寝室にある6畳用のエアコンひとつで保たれていると知って、皆さん狐につままれたような顔をされました。また、多かったのは『クーラーなしでスヤスヤ寝れる部屋はどれですか?』と言いながら
こられるお客様でした。やはり、京都のうだるような夏の夜 寝れない人が多いのだと再認識しました。


家の構造の模型や実際使われている部材、データーや資料を使って説明すると、皆さんご納得いただけました。すぐに建てたいと言われるお客様も何組かいらっしゃり、たいへんありがたい見学会となりました。


『ダントツの住み心地と日本一のアフターサービス』と『環境と健康に心づくしの住まい作り』を目標として住宅事業をスタートしたわけですが、言葉だけではなかなかお客様に伝わりません。


しかし、今回のような見学会で実際に体験いただくと、本当に納得していただき、傳來工房の家づくりに高評価をいただけます。これからも、こういった見学会を開催していきますので、今回お越しいただけなかったお客様は、次回ぜひお越しいただけるようお願い申し上げます。感謝

株式会社傳來工房(でんらいこうぼう)

〒601-8317
京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45番地

社長の想い
コンセプト
会社概要
スタッフ紹介
よくある質問
家づくりの流れ
メディア掲載
書籍紹介
社長ブログ
傳來工房ホームページ
ディーズガーデンホームページ