いい家づくり真剣勝負

2008年10月

経営計画発表会

10月12日、13日お施主様のご好意に甘え、建築中のお宅をお借りし【構造見学会】を開催させていただきました。
G様本当にありがとうございました。


初めて見学会を開催する地区であったため【傳來工房の家】の認知度が、まだ十分でなかったたこの地区では、
新しいお客様の見学は少なめでした。しかし、商談中のお客様が わざわざ遠方から、たくさんお見えになって
いただけました。本当にありがとうございました。


普段見ることのできない建物の構造を見ていただけ、より一層【傳來工房の家】に対しての、ご信頼が増したので
ないかと考えております。


構造見学会前日、全社員参加の元、来期の経営計画発表会を開催させていただきました。取引銀行の支店長様
3名、秋田や千葉県、愛媛の松山からもお客様をお迎えし、来期の方針と目標を発表させていただきました。
発表会を開催するようになって約15年が経ちます。


これをするようになって、毎年、毎年、徐々に全社員に会社の理念、方針が徹底できるようになって来ました。
傳來工房の『3つの大切』として、経営基本方針である、【お客様第一主義】、【品質至上主義】、【環境整備】も、
いまや全社員に浸透し外部からも高い評価をいただけるようになって来ました。


もちろん家づくりにも この精神を反映させています。安心してあなた様の家づくりへの思いを私たちにご相談下さい。誠心誠意お答えします。感謝。

株式会社傳來工房(でんらいこうぼう)

〒601-8317
京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45番地

社長の想い
コンセプト
会社概要
スタッフ紹介
よくある質問
家づくりの流れ
メディア掲載
書籍紹介
社長ブログ
傳來工房ホームページ
ディーズガーデンホームページ