いい家づくり真剣勝負

2008年12月

積み重ね

メリークリスマス。

ようやく冷え込み始め、クリスマスらしい季節となりました。

最近不況の影がじわじわとその姿を濃くしています。

我々建築業界は、特にその影響は大きいと言えます。

しかし傳來工房の家は、お蔭様で不況の波とは逆に契約や、お引き合いが増えてきています。

大変ありがたいことです。皆様のおかげです。感謝いたします。

1999年から、ハウジング事業をスタートして10年近くたとうとしています。

立ち上げ当初から、住みごこちとアフターサービス、環境と健康、省エネにこだわってこれらでは、日本一を目指して、改良、改善を繰り返してきました。

また、価格面では広告宣伝費をかけず、無駄な経費を徹底的に省き、また全国工務店のネットーワークに参加
し、建設部材の全国最安値の情報をいれ、コストダウンにも努めてまいりました。

また、傳來工房の経営基本方針であります『傳來工房三つの大切』、お客様第一主義、品質至上主義、環境整備
などを、愚直に、正直に積み重ねてきた結果でないかと考えています。

これからも、これらの経営姿勢を徹底し、磨き上げていきたいと考えますので、益々のご支援、ご鞭撻をお願い申
し上げます。

今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。

よい年をお迎えになり、皆様方にとって幸せな年となることを切に願います。感謝。

株式会社傳來工房(でんらいこうぼう)

〒601-8317
京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45番地

社長の想い
コンセプト
会社概要
スタッフ紹介
よくある質問
家づくりの流れ
メディア掲載
書籍紹介
社長ブログ
傳來工房ホームページ
ディーズガーデンホームページ