いい家づくり真剣勝負

2009年03月

Dea´s Garden

2003年2月より、《おしゃれでかわいいガーデンエクステリアブランド》Dea´s Gardenをスタートさせました。

ガーデンエクステリア業界のエルメス、ルイ ビィトンを目指して商品開発を進めています。

Dea´s Garden 総合カタログ Vol.2<br />
お蔭様で《おしゃれでかわいいエクステリアブランド》とのご評価を
いただけるようにはなってきました。

京都の各地、傳來工房の家にDea´s Gardenの製品が飾られているようになるのが私の夢ですが、残念ながらまだそうはなっていません。

最初、おしゃれでかわいい南欧風の住宅につくことを想定して製品を開発したので、京都に建つ住宅にはDea´s Gardenの製品は合わせにくいという理由がありました。

実際、傳來工房の家でも南欧風の家はほとんど建ててはいません。

昨今、日本各地でも南欧風の住宅の新築が少なくなり、モダン系の
住宅の建築が増えてきました。

Dea´s Gardenでもそれに対応すべく《おしゃれで洗練された製品》の開発に着手しました。

これから、傳來工房の家にDea´s Garden製品がついた住宅が京都各地で見られるのを楽しみにしています。
3月10日にDea´s Gardenの総合カタログ、Vol、2が発刊されます。

創刊号も、読んで楽しいと、大変評判の高かったカタログです。今回は、さらにバージョンアップして送り出します。

興味のある方は無料で差し上げますので こちらからお申し込み ください。(ただし、先着30名の方のみです。)

株式会社傳來工房(でんらいこうぼう)

〒601-8317
京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45番地

社長の想い
コンセプト
会社概要
スタッフ紹介
よくある質問
家づくりの流れ
メディア掲載
書籍紹介
社長ブログ
傳來工房ホームページ
ディーズガーデンホームページ