いい家づくり真剣勝負

2009年07月

チラシ

暑い日が続きますが如何お過ごしでしょう。

先日お引渡しをした、H様から嬉しいお言葉をいただきました。

『暑い日でも、エアコンを25℃に設定して一台つけているだけで、一日中、家中快適です。』と

非常に満足そうな表情で言っていただけたそうです。

我々にとっては、家づくり冥利に尽きる一瞬です。

嬉しいお言葉ありがとうございました。感謝。

この間の日曜日の朝、新聞を取りに行くとたまに食事に行く近所の寿司屋のチラシが入っていました。

最近、住宅の見学会のチラシを作っているせいで、ついチラシの出来不出来を見てしまう癖が

ついてしまいました。

すぐに、間違いを3箇所ほど見つけました。

特に気になったのは、『品質にこだわらず、おいしいお米をブレンドしています。』の下りです。

『品質でなくて、品種やないか。』と思わず声に出してつぶやいてしまいました。

今度行ったときに注意してやろうとおもいながら、ゴルフの練習に出かけました。

しばらく打っていると、『橋本さん、ナイスショット』と後ろから声がかかりました。

びっくりして振り向くと、件の寿司屋の親父がたっていました。

彼がゴルフをするというのは知りませんでしたし、ましてゴルフ練習場であうのも初めてです。

先ほどの今なので、不思議な感じがしましたがこれも縁なのかなと一人納得してしまいました。

親父が急いでいそうなので、今度行ったときに教えると言っただけでそのときは終わりました。

しかし家に帰ってから気になり、夜嫁さんとその寿司屋に食事に行きました。

『教えに来たのだから半額にしろ。』と言いましたが、『そんなことしたら潰れてしまいます。』と

交わされてしまいました。

お寿司はおいしかったですが、高くついたチラシチェックでした。

株式会社傳來工房(でんらいこうぼう)

〒601-8317
京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45番地

社長の想い
コンセプト
会社概要
スタッフ紹介
よくある質問
家づくりの流れ
メディア掲載
書籍紹介
社長ブログ
傳來工房ホームページ
ディーズガーデンホームページ