いい家づくり真剣勝負

2009年07月

完成見学会

7月25日(土)~26日(日)の二日間、京都市西京区 嵐山にて構造見学会を開催させていただきました。

生憎の悪天候で来場者は少なかったのですが、それでも熱心に商談中のお客様が何組かご来場
いただけました。

2009年7月25  構造見学会1日目
家づくりの第一歩は、いい工務店選びから始まります。

工務店の良い、悪いを判断するのには建築中の工事現場を
見るのが一番です。

出来上がったモデルルームを見ても、見かけだけのものが
わかるだけで、本当の家の価値はわかりません。


本当の家の価値とは、隠れている基礎や土台、構造を見なければわかりませんし、ましてまじめで腕のいい
大工さんが建てているかは、知るすべもありません。

手抜きしている住宅会社ほど、現場を見られるのを嫌がるものです。

新築工事 AT様邸  構造見学会2日目
傳來工房では積極的に現場を見てもらうようにしています。
お施主様も、商談中のお客様にも傳來工房の建築中の現場を
見ることをお勧めしています。

それで、誠心誠意建築しているしているところや、現場の完璧な
整理整頓ぶり、職人さんの人柄を見てもらって安心してもらいたい
のです。


同じように、これから家づくりをご検討中のお客様にも是非、見学会にご来場いただき実際の家づくりを
見てもらいたいのです。

新築工事 AT様邸  構造見学会2日目
特に見学会では、現場に家づくりのポイントをわかりやすく
パネルで展示したり、家づくりに関するどんな相談も受けられる
準備をしています。

構造見学会では、普段見ることが出来ない構造が見れますし、
完成見学会では、出来上がりを見てもらえます。


家づくりに関するアドバイスを受けることが良くありますが、迷わず答えるのは『まず見学会に、行く事ですよ。』
と答えています。

8月1日(土)~2日(日)京都市北区にてお施主様のお宅をお借りして完成見学会を開催します。
新築工事 TT様邸 完成見学会会場
モデルルームではなく、実際にお引渡しをするお家です。

どうぞ、家づくりで大成功するために、ぜひとも見学に来てください。

傳來工房スタッフが心からお迎えします。

株式会社傳來工房(でんらいこうぼう)

〒601-8317
京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45番地

社長の想い
コンセプト
会社概要
スタッフ紹介
よくある質問
家づくりの流れ
メディア掲載
書籍紹介
社長ブログ
傳來工房ホームページ
ディーズガーデンホームページ