いい家づくり真剣勝負

  1. ホーム
  2. いい家づくり真剣勝負
  3. また取り上げられました

2009年11月

また取り上げられました

2X4、外断熱で、ダントツの住みごこちを実現した京都の工務店の橋本です。

おはようございます。爽やかな日が続きます。如何お過ごしですか?

今日は朝から、落ち着きません。12時から放送の、FM845 ワカバンに出演するからです。

『これからの いい家づくり 真剣勝負』の内容についての放送ですので、内容的には問題ないのですが、

生放送と言うこともあって、失敗できないので少々緊張しています。時間があれば是非お聞きください。

今日また、雑誌に傳來工房を取り上げていただきました。

りそなーれ 2009年 11月号 りそなーれ 2009年 11月号 P16-P17

りそな総合研究所発行 りそなーれ 2009年 11月号 P17に掲載されました。

何回かお話していますが、傳來工房社員全員で取り組んでいる環境整備活動のことを書いていただけました。

環境整備活動とは、礼儀、規律、清潔、整頓、安全、衛生を感動レベルまでレベルアップしようと全社員で

取り組んでいる活動です。目の肥えた経営コンサルタントの先生が、大企業でも見たことのないレベルと絶賛

していただけました。ありがたいことです。またレベルアップのためのモチベーションアップになります。

ありがとうございました。感謝

株式会社傳來工房(でんらいこうぼう)

〒601-8317
京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45番地

社長の想い
コンセプト
会社概要
スタッフ紹介
よくある質問
家づくりの流れ
メディア掲載
書籍紹介
社長ブログ
傳來工房ホームページ
ディーズガーデンホームページ