いい家づくり真剣勝負

  1. ホーム
  2. いい家づくり真剣勝負
  3. ラジオに出演しました

2009年11月

ラジオに出演しました

2X4、外断熱でダントツの住みごこちを実現した京都の工務店の橋本です。

昨日、FM845 『ワカバン』 に出演してきました。わかばちゃんのラジオ日記にも登場しています。

出演時間はたっぷり30分以上ありましたが、お相手のパーソナリティーが良かったのであっというまでした。

FM845 『ワカバン』に出演お相手は傳來工房の家のお施主様(お医者様です)の奥様で

遠藤のぶこさんというフリーで活躍されているアナウンサーです。

この番組のレギュラーパーソナリティーとして大活躍されています。

もちろん内容は、先日出版した拙書

『これからの いい家づくり 真剣勝負』の中身についてですが、

実際、現在お住まい中ですので自分の言葉でこちらの言いたいことを

実体験を通して話していただけるので大変助かりました。ラジオをお聞きなりたい方はこちらをクリック

建築以来 親しくお付き合いさせていただき、ラジオ出演と言うよりは御宅にお伺いし、話が弾んで夢中に

なっている間に収録が終わったような感じでした。

しかしこれは、お相手がプロ中のプロだから こちらを緊張させず、そういう風に感じるようにしていただいたのかも

しれません。それに加えて、本と大垣書店 四条店で開催される15日のトークショーとサイン会の宣伝もしっかり

していただけました。まさしく感謝、感謝の連続です。本当にありがとうございました。

なお、無理をお願いしてトークショーのお相手もお願いしたら、ご快諾してくださいました。

美人で大変素敵な女性ですので、遠藤さんを見にトークショーに是非お越しください。

11/5(日)14:00~本音トークショー&サイン会 大垣書店 四条店地図

株式会社傳來工房(でんらいこうぼう)

〒601-8317
京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45番地

社長の想い
コンセプト
会社概要
スタッフ紹介
よくある質問
家づくりの流れ
メディア掲載
書籍紹介
社長ブログ
傳來工房ホームページ
ディーズガーデンホームページ