いい家づくり真剣勝負

  1. ホーム
  2. いい家づくり真剣勝負
  3. 構造見学会を見ないで、家を建てるなんて・・・・・・・・・

2009年11月

構造見学会を見ないで、家を建てるなんて・・・・・・・・・

2X4、外断熱でダントツの住みごこちを実現した、京都の工務店の橋本です。

今週11月 21日(土)~22日(日)向日市で構造見学会を開催します。

外断熱 ツーバイフォー 京都 工務店 でんらいこうぼうの家 構造見学会住宅をご検討中の方は、後で後悔しないように必ず見てください。

完成した住宅を見るのは楽しいですが、後で後悔しない家づくりに

必要な知識を得ることは出来ません。

しかし中々、構造見学会に行く機会はありませんね。

構造を見られたくない住宅会社が多いのです。

それだけに、こういう貴重な機会は是非とも逃さないようにしてください。

家づくりにおいて、もっとも大事なものは何でしょう。

もちろん使い勝手や見栄えも大事です。

しかし、もっと大事なものはありませんか?

私は家族の健康、安全、環境(省エネ)のほうが大事だと考えます。

阪神淡路大震災では、死者の8割が自宅の倒壊による圧死と言う痛ましい事実。

毎年1万4千人もの人が、自宅のトイレや脱衣場でヒートショックによって脳溢血や心臓発作を起こして亡くなら

れているということ。自宅の結露によるダニやカビの発生で子供のアトピーや喘息を引き起こしている実態。

これらをすべて逃れられる方法を、余すことなくお伝えします。建ててからでは後戻りは出来ません。

後悔しないよう必ず見てください。

株式会社傳來工房(でんらいこうぼう)

〒601-8317
京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45番地

社長の想い
コンセプト
会社概要
スタッフ紹介
よくある質問
家づくりの流れ
メディア掲載
書籍紹介
社長ブログ
傳來工房ホームページ
ディーズガーデンホームページ