いい家づくり真剣勝負

  1. ホーム
  2. いい家づくり真剣勝負
  3. ゴールデンウイーク

2010年05月

ゴールデンウイーク

長期優良住宅認定の工務店の橋本です。

ゴールデンウイークにここ15年来の恒例行事になっています、

長野県駒ヶ根市に行ってきました。

主要得意先の研究所が駒ヶ根にあり、仕事の打ち合わせのために そこを頻繁に

訪れていました。

当時の得意先の社長が、ゴルフが大変好きで駒ヶ根近くの伊那国際カントリー倶楽部で

一緒にラウンドをさせてもらうようになりました。

それから頻繁にお誘いいただけるようになり、連休中などは社長の駒ヶ根の別荘に

泊めていただいてまで、ゴルフをご一緒させていただきました。

ゴールデンウイークなどは、5日間連続でプレーをお付き合いしたこともあったぐらいです。

今現在は、その社長もリタイアされてご一緒はしていませんが、社長を通じて

知り合った会社関係の人や地元の人と続けています。

ゴルフ場は中央アルプスと南アルプスに囲まれ、ゴールデンウイーク中は山の頂はまだ雪が残り、

コース内は桜の木が多く時には満開の中絶景の景色の中でプレーできます。

スコアーもやっと右ひじの痛みもほとんどなくなり、満足のいくものでした。

ゴルフの後は、温泉につかり、夜は行きつけの居酒屋で情報交換会を開催し

大変充実した休日を過ごすことができました。

連休中でしたので、高速料金は1050円でした。交通情報を詳細に分析し、

ほとんど渋滞にも巻き込まれずにすみました。

これからいつまで続くかわかりませんが、大事にしたい恒例行事です。感謝。

株式会社傳來工房(でんらいこうぼう)

〒601-8317
京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45番地

社長の想い
コンセプト
会社概要
スタッフ紹介
よくある質問
家づくりの流れ
メディア掲載
書籍紹介
社長ブログ
傳來工房ホームページ
ディーズガーデンホームページ