いい家づくり真剣勝負

2010年07月

新入社員

長期優良住宅認定を受けた、京都の工務店の橋本です。

季節はずれの新入社員がまた1名入社しました。

京都工芸繊維大学、建築学科出身の24歳の男子です。

大学院を目指していましたが、かなわず設計事務所に入社しましたが、

設計より営業がしたいということで、傳來工房に応募してきました。

ちょうど弊社も、Dea,s Gardenの営業を募集していましたので、面接しました。

自称宴会部長と名乗る、元気な青年でした。

Dea,s Garadenの営業は、コンサル営業のためかなりの潜在能力とやる気が無いと勤まりません。

傳來工房では、少数精鋭主義を取っているので、人数が足りなくても数合わせはしません。

今まで、新卒、中途採用含めて何十人と面接してきましたが、すべて不合格でした。

入社試験で基礎学力テストでは、今までの最高点を取っているので、あとは情熱と

努力を継続できれば必ず成功するでしょう。

7月1日より入社し、新卒扱いで毎日朝早くから1年間トイレ掃除です。

勤務時間中は1日会社の環境整備です。

(礼儀、規律、清潔、整頓、安全、衛生をお客様視点で徹底的にレベルアップする活動です。)

これが勤まらないと傳來工房の正社員にはなれません。

皆の期待は大きいです。頑張って成功してもらいたいものです。

株式会社傳來工房(でんらいこうぼう)

〒601-8317
京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45番地

社長の想い
コンセプト
会社概要
スタッフ紹介
よくある質問
家づくりの流れ
メディア掲載
書籍紹介
社長ブログ
傳來工房ホームページ
ディーズガーデンホームページ