いい家づくり真剣勝負

2010年07月

夏祭り結果報告

長期優良住宅認定の京都の工務店の橋本和良です。

体感温度、40度Cを超える炎天下のもと、『傳來工房リフォーム夏祭り』を開催しました。

72名のお客様にご来場いただきました。

傳來工房リフォーム夏祭り 傳來工房リフォーム夏祭り 傳來工房リフォーム夏祭り
傳來工房リフォーム夏祭り 傳來工房リフォーム夏祭り 傳來工房リフォーム夏祭り 傳來工房リフォーム夏祭り 傳來工房リフォーム夏祭り 傳來工房リフォーム夏祭り 傳來工房リフォーム夏祭り 傳來工房リフォーム夏祭り 傳來工房リフォーム夏祭り

INAXタカラなどの協賛メーカーの人は、この種のイベントでこんなに人が集まるのは始めて見た。

と言っていただけましたが、私はひそかに100名を目標としていましたので少しがっかりしていました。

それはともかくとして、4組のOBのお客様を始め酷暑の中よく来ていただけたと

感謝の気持ちでいっぱいです。

また、ハウジング部門以外の社員たちも暑い中一日中、設営準備から屋台のサービス

後片付けまで手伝ってくれたことに頭が下がります。ハウジング部員に代わり御礼します。感謝

社員がサービスする屋台のカキ氷やみたらし団子、スーパーボールすくい、ヨーヨー釣りなど

お子様たちに大人気でした。

各協賛メーカーの社員の方たちも本当にお疲れ様でした。

皆様のご協力があったからこそ、開催できました。

ご恩に報いるためにも、今回のイベントでご縁の出来たお客さんとの商談を成功させたいものです。

お客様、協賛メーカーさん、社員に感謝、感謝の一日でした。

株式会社傳來工房(でんらいこうぼう)

〒601-8317
京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45番地

社長の想い
コンセプト
会社概要
スタッフ紹介
よくある質問
家づくりの流れ
メディア掲載
書籍紹介
社長ブログ
傳來工房ホームページ
ディーズガーデンホームページ