いい家づくり真剣勝負

  1. ホーム
  2. いい家づくり真剣勝負
  3. クリスマスパーティー

2010年12月

クリスマスパーティー

長期優良住宅認定の京都の工務店の橋本です。

10日よりフィリピン工場に出張できています。さすがに熱帯、晴れるとまだかなり暑いです。

この暑さの中、フィリピンではクリスマスパーティーが開かれます。

雪など見たことのない人たちが、ホワイトクリスマスをお祝いします。

お祝いというより、一年に一度最大の楽しみとして開かれます。

傳來工房のフィリピン工場でも、盛大に全社員集まり食堂で開催します。

2~3か月前から、企画を練り大いに盛り上がります。

今年は、去年出席された経営コンサルタントの、澤田三吾先生も参加されました。

去年、大変感動したので今年も是非参加したいということで、お越しいただきました。

フィリピン工場の社員も、これにこたえて張り切って、歌や踊りのパフォーマンスに汗を流していました。

いろいろなサプライズもあり、大変盛り上がった楽しいパーティでした。

毎年パワーアップするので楽しみです。

10年後、フィリピン名物のクリスマスパーティーになっていそうな予感がします。

2010フィリピン傳來クリスマスパーティー① 2010フィリピン傳來クリスマスパーティー② 2010フィリピン傳來クリスマスパーティー③
2010フィリピン傳來クリスマスパーティー④ 2010フィリピン傳來クリスマスパーティー⑤ 2010フィリピン傳來クリスマスパーティー⑥

株式会社傳來工房(でんらいこうぼう)

〒601-8317
京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45番地

社長の想い
コンセプト
会社概要
スタッフ紹介
よくある質問
家づくりの流れ
メディア掲載
書籍紹介
社長ブログ
傳來工房ホームページ
ディーズガーデンホームページ