いい家づくり真剣勝負

2011年01月

お客様

長期優良住宅認定の京都の工務店の橋本です。

昨日今日と大勢のお客様が、全国から傳來工房にお見えになっています。

Dea`s Gardenの特約店の社長さんやスタッフの皆さんが、傳來工房で開かれる

研修会にお見えになっています。

Dea`s  Garden研修会

毎回大勢の参加申し込みがあり、キャンセル待ちになる研修会です。

年2回開催していますが、Dea`s Gardenの大ファンになっていただくための、

大事な大事なイベントです。

Dea`s Gardenスタッフは勿論のこと、社員全員で、知恵を絞りお客様全員が

『感動した。来て良かった。』と言っていただけるのを目標に準備をします。

毎回アンケートを書いていただいているので、後で読むのが楽しみです。

懇親会②

懇親会①

昨夜の懇親会では、喜んでいただけたとの感触は、持っていますが、果たして

どうでしょうか。

今日は、Dea`s Garden研修会に加えて、去年12月にご入居いただいた西京区の

N様のお引渡し式を、傳來工房で開催させていただきました。

お引渡し式①

いつもは、ご入居前に新居をお借りして、引渡し式を行いますが、今回は初めて

傳來工房で開催させていただきました。

N様ご夫婦、二人のお子様、ご両親の6名でご参加いただきました。

お施主様の『感動した。』のコメントをいただけることを、目標に準備をしましたが、

果たしてどうだったでしょうか。喜んでいただけていれば、幸いです。

お引渡し式②

しかし今回は、私を始め、傳來工房の社員がお客様より先に、感動してしまいました。

お施主様のN様はお医者様です。

そのN様から『傳來工房の家に住むようになってから、肩こりが無くなった。』

『前の家では睡眠導入剤を飲まないと眠れなかったのが、無しで眠れ、熟睡できる。

おまけに、目覚まし時計無しで朝起きれる』、『傳來工房の家で子育てできて心から

嬉しく思う。』と過分なお言葉を頂戴できました。

心底嬉しく思い、また傳來工房の家の普及に心強い力添えを頂戴しました。

ありがとうございました。感謝。

これからの末永いお付き合いをお願いいたします。感謝。

株式会社傳來工房(でんらいこうぼう)

〒601-8317
京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45番地

社長の想い
コンセプト
会社概要
スタッフ紹介
よくある質問
家づくりの流れ
メディア掲載
書籍紹介
社長ブログ
傳來工房ホームページ
ディーズガーデンホームページ