いい家づくり真剣勝負

2011年05月

感謝感謝です。

長期優良住宅認定の京都の工務店の橋本です。

先日お引渡しをさせていただいた、西宮のK様から涙の出るようなメールをいただきました。

K様は、私の拙書『これからのいい家づくり真剣勝負』をお読みいただき、西宮は工事範囲から外にもかかわらず、

弊社にどうしてもと御発注いただいたありがたいありがたいお客様です。

以下がそのメールです。


『本日は引渡しのため、お天気の悪いなか西宮まで来ていただき、どうもありがとうございました。

御社に伺うようになってから約1年、具体的な計画もなかった私達に一から家づくりについてお教えいただき、たくさんのアドバイスをいただいたおかげで今日を迎えることが出来ました。

また引き渡し式の時に改めてご挨拶できればと思いますが、橋本社長様をはじめ京都銀行の廣野様、ソニー生命の小宮様といった方々にもお力添えいただき、たくさんの職人さんにお引き合わせいただいたおかげで、無事、とても素敵な家ができあがったのだと思っております。

何より吉川様の、本当に私達のためにとご尽力くださるお人柄が御社でぜひ
お願いしたいと強く思う動機づけとなりました。
これまで数え切れない残業と休日出勤をさせてしまい、申し訳なく思うことも少なくありませんでしたが、御社施工の西宮の家を吉川様のご実績としていただければ私達も幸せです。

そして近いうちに、本当にお越しいただけたらと思います。その際は、ぜひ奥様もご一緒に、吉川様のお仕事の成果を見ていただけたら私達も嬉しいです。
ツマガリのケーキでお待ちしております!

本日は本当にありがとうございました。
取り急ぎ、御礼まで。』


こちらこそありがとうございました。

長村や吉川は少し大変だったと思いますが、K様の暖かいお心遣いにより、

本当に工事をさせていただいて良かったと思います。

これからも末永いお付き合いをお願い申し上げます。感謝。

株式会社傳來工房(でんらいこうぼう)

〒601-8317
京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45番地

社長の想い
コンセプト
会社概要
スタッフ紹介
よくある質問
家づくりの流れ
メディア掲載
書籍紹介
社長ブログ
傳來工房ホームページ
ディーズガーデンホームページ