いい家づくり真剣勝負

2011年06月

嬉しいメール

長期優良住宅認定の京都の工務店の橋本です。

ただ今フィリピン出張中です。

昨日は、晴天の暑い中、ゴルフに行きましたがスコアも良かったせいかただ今絶好調です。

今日、会社にきてメールを開けると嬉しいメールが入っていました。

先日お引渡しをした、西宮のK様からのメールでした。

110603.jpg

フィリピン出張が入っていて、私は残念ながらお引渡式には出席できなかったのですが、

大変喜んでいただけたようで心底うれしく思います。

おもわず、嬉しすぎて涙が出そうになりました。ありがとうございます。

自分自身の家づくりの失敗から、お客様第一主義の家づくりをすれば、

少しは世のため人のためのお役にたてるのでないかとこの事業を立ち上げました。

傳來工房の社員や職人さんが、この思いを共有して仕事をしてくれていることも、大変うれしく思います。

K様これからも末長いお付き合いをお願い申し上げます。

K様ご家族と、傳來工房はこれからが本当のお付き合いが始まります。

宜しくお願い申し上げます。感謝。

K様からのメールを下記に引用させていただきました↓


> 傳來工房・吉川様
>
> こんにちは、K です。
> もう少しで勤務終了時刻でしょうか?お疲れ様です。
>
> 昨日は私達のために、お心のこもった引渡し式を開催していただき、本当にありがとうございました。
> 吉川様をはじめとする御社ハウジング部の皆様や協力会社の皆様には、これまで何から何まで
> 本当に良くしていただき、素晴らしい方々に巡り合えたことを心から幸せに感じております。
> 帰りの電車、主人共々感謝の気持ちでいっぱいでした。
> 西宮と西大路の間の道のりは、いつもウキウキと楽しく、打ち合わせの回を重ねるごとに信頼が
> 深まっていき、その度「どうしても傳來工房の家に住みたい!」という思いが募るものでした。
> その思いにお応えいただき、素敵な我が家が出来上がりましたこと、
> 感謝の気持ちは到底言い表せるものではありません。
>
> これから打ち合わせでお会いすることがなくなると思うと、とても寂しくて仕方ありません。
> ですが、その分、御社のお楽しみイベントに参加させていただいたり、
> 機会があればぜひ家づくりをお考えの方に我が家の見学などしていただき、
> アフターサービスだけでなく、これからも末永くお付き合いいただければと思っております。
>
> これから、西宮第一号の傳來工房の家、大切にさせていただきます。
> そして私達も成長していけたらと思います。
>
> これまでたくさんメールのやりとりをさせていただきました。その度に的確なアドバイスをいただき、
> またお家のことだけでなく、京都の風情を感じる様子もお知らせくださり、楽しく拝見しておりました。
> 今後も近況報告等ぜひ続けさせてください。ブログやツイッターも拝見させていただきます。
>
> どうぞこれからも、私達のようなお客様をたくさん幸せな暮らしにお導きいただき、
> そしてまた御社が繁栄されますことをお祈り申し上げます。
>
> くれぐれもお身体ご自愛いただき、我が家にいらしていただける日を心待ちにしております。
>
> それでは、また。

株式会社傳來工房(でんらいこうぼう)

〒601-8317
京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45番地

社長の想い
コンセプト
会社概要
スタッフ紹介
よくある質問
家づくりの流れ
メディア掲載
書籍紹介
社長ブログ
傳來工房ホームページ
ディーズガーデンホームページ