いい家づくり真剣勝負

2011年07月

研修会

長期優良住宅認定の京都の工務店の橋本です。

暑い日が続きますが如何お過ごしですか。

節電の影響で、例年よりクーラーの効いていない場所が増えているため、汗かきの私は、たいていのところで、

超クールビズで勘弁してもらっています。

制汗剤や瞬間冷蔵スプレーなどを持ち歩いて、少しでも汗を抑えるよう工夫しています。

そんな暑い中、京都の傳來工房本社で全国の特約店様にお声がけさせていただいての、

夏のDea's Garden研修会が開催されました。

集合写真.jpg
研修会01.jpg研修会02.jpg

見学01.jpg見学02.jpg

懇親会01.jpg懇親会02.jpg

会社の食堂を使って行うのですが、キャパシティーの関係で30名ぐらいしか入れません。

今回も多くの申し込みがありまして、入りきれないぎりぎりの36名の特約店様に御参加いただきました。

それでもキャンセル待ちが10名ほど出てしまい、申し訳なく思っています。

この場を借りてお詫び申し上げます。

今回のテーマは、毎回要望の多いホームページのつくり方です。

傳來工房社員が、必死になって準備し心をこめておもてなしをさせていただき、(講師も社員です。)

全参加者に研修、工場見学、懇親会共、ご満足いただけたようです。

交通費(北は北海道から、南は九州まで)、宿泊代、懇親会費とも、すべて自前で出してもらっているだけに

お客様の感動を目標に、準備させていただきました。

社員も見事に期待にこたえてくれたようです。感謝。感謝です。

確実に傳來工房のファンになってお帰りいただけたようです。

又少し、グレートカンパニーに近づけたような気がします。感謝


お客様の声01.jpgお客様の声02.jpg

お客様の声03.jpgお客様の声04.jpg

お客様の声05.jpgお客様の声06.jpg

お客様の声07.jpgお客様の声08.jpg

株式会社傳來工房(でんらいこうぼう)

〒601-8317
京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45番地

社長の想い
コンセプト
会社概要
スタッフ紹介
よくある質問
家づくりの流れ
メディア掲載
書籍紹介
社長ブログ
傳來工房ホームページ
ディーズガーデンホームページ