いい家づくり真剣勝負

2011年08月

現場見学会

長期優良住宅認定の京都の工務店の橋本です。

まだまだ暑い日が続きます。如何お過ごしですか?

一昨日(8月27日)から28日まで、長岡京市のY様の建築中のお宅をお借りし、

現場見学会を開催させていただきました。

会場全景.jpgIMG_6363.jpgIMG_6344.jpg


IMG_6370.jpgIMG_6390.jpgIMG_6395.jpg


IMG_6352.jpgIMG_6403.jpgIMG_6423.jpg


IMG_6400.jpgIMG_6401.jpgIMG_6365.jpg

炎天下にもかかわらず、二日間で57組、110名のお客様にご来場いただくことが出来ました。感謝。

Y様改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

また、手作りの珍しい種類の茄子やトマトも頂き重ねて御礼申し上げます。

大変美味しくいただきました。ありがとうございました。感謝、感謝です。

弊社の見学会の特徴は、OBのお客様や協力会の皆様、傳來工房の社員が大勢参加していただけることです。

しかも差し入れを持ってきていただくことが多いので、ハウジングのメンバーは太って帰るのでないかと、

心配するほどです。

当日は、カキ氷やみたらし団子の屋台も出し、楽しくお客様と時間を過ごすことが出来ました。

次の開催予定もありますので、まだご来場いただいてない方も是非遊びにいらしてください。

是非とも、OBのお客様におかれましては、懐かしいお顔を拝見させていただければ幸いです。

今回も、お近くにお住まいの、F様、G様ご家族がお見えになりました。感謝。

傳來工房の家の輪が拡がって行くのが感じられる、2日間でした。感謝。

株式会社傳來工房(でんらいこうぼう)

〒601-8317
京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45番地

社長の想い
コンセプト
会社概要
スタッフ紹介
よくある質問
家づくりの流れ
メディア掲載
書籍紹介
社長ブログ
傳來工房ホームページ
ディーズガーデンホームページ