いい家づくり真剣勝負

  1. ホーム
  2. いい家づくり真剣勝負
  3. 陳さんアンケートの翻訳

2011年09月

陳さんアンケートの翻訳

ダントツの住みごこちと日本一のアフターサービスを実践している京都の工務店の橋本です。

先日台湾の王さんと一緒に来られた陳さんのアンケートの訳が、王さんから送られてきました。

中国の人にも、環境整備活動の本質が理解されている様子です。

中国人の大部分が理解してくれるようになれば、世界はもっとよくなるでしょう。


王さんからのメールを引用させて頂きました。↓

橋本社長様

京都では大変お世話になりました。
久しぶりにお会い出来て、大変感激いたしました。
また貴重な勉強と体験が出来ました。
これも全て橋本社長がいたお蔭です。
パワーを沢山頂きましたので、中国にも広げるよう
励んで頑張りたいと思います。

陳先生の感想文の訳です:

上海から特別に見学に参りました、とっても印象に残りました。
1.到着の瞬間から情熱的な歓迎を頂いて、スタッフ達の親切さとおもてなし心が印象的でした。
2.伝来さんのスタッフ達の仕事ぶりはとても丁寧で、いろいろ細部まで行き届いていました。
3.伝来さんのスタッフ達の仕事ぶりはとてもクリエイティブで、環境整備と仕事効率にいろいろな創造と改善が見られました。とても貴重です。
4.生産部のスタッフ達は仕事中にかかわらず一番のタイミングで挨拶してくれました。
5.橋本社長のリーダーシップから、伝来工房さんの技術力、理念力と諦めない精神を感じました。また伝来工房さんの感動経営の文化と実践行動力も感じました。伝来工房さんは十分、永遠に継続可能な企業と思いました。
6.伝来工房さんは私が今までに見た環境整備では一番実戦され、一番システムで、一番効率的で、一番クリーンで、一番繊細な環境整備でした。全世界が学習すべき模範です。いつまでも伝来工房さんが新しい奇跡を創造してくれる事を期待しています。ありがとうございました。

陳先生もとても感激されました。
11月のスケジュール調整決まりましたら、改めてご連絡申し上げます。

株式会社傳來工房(でんらいこうぼう)

〒601-8317
京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45番地

社長の想い
コンセプト
会社概要
スタッフ紹介
よくある質問
家づくりの流れ
メディア掲載
書籍紹介
社長ブログ
傳來工房ホームページ
ディーズガーデンホームページ