いい家づくり真剣勝負

2012年03月

工場見学

長期優良住宅認定の京都の工務店の橋本です。

2~3日前まで暖かったのに、今朝雪が積もっていたのにはびっくりしました。

まさしく、三寒四温、春が近づきつつあるのかもしれません。

先日、私は日本に帰国していましたが、弊社のフィリピン工場にフィリピン人の

見学者が来社されました。

傳來工房で15年継続している環境整備活動を、フィリピン工場でも創業以来続けていますが、

それがフィリピン国内でも評判を呼び、見学希望者が現れ始めました。

以下は、その感想です。


120309声03.jpgSJS Precisions Corp / Alwin Ocampo 様
今まで私が訪問した中で、PDIは一番清潔で、組織立った効率的な企業だと思います。
見学が始まってから最後まで従業員の皆様の温かいおもてなしの心を
感じる事ができました。
環境整備の面において、PDIはフィリピンを牽引する適例のような企業であると思います。


120309声01.jpgSJS Precisions Corp / Benny Ong 様
すべてのものが整理整頓され、従業員の皆様も礼儀正しい方ばかりでした。
PDIがどのような理念のもと経営されているのかを知る事ができ、
とても感銘を受けました。
惜しみなく御社の理念や方針を共有させて頂いた事に感謝します。
PDIは効率性や品質、環境整備の面において、私が今まで見た中で最も素晴らしく、
とてもクリエイティブな企業です!


120309声02.jpgNerry Sayson 様
非常に感動しました!!
ユニークで、製品も品質もトップレベルです。
三定を代表とするPDIの環境整備はフィリピンでNo.1です。
ありがとうございました!

株式会社傳來工房(でんらいこうぼう)

〒601-8317
京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45番地

社長の想い
コンセプト
会社概要
スタッフ紹介
よくある質問
家づくりの流れ
メディア掲載
書籍紹介
社長ブログ
傳來工房ホームページ
ディーズガーデンホームページ