イベント情報

  1. ホーム
  2. イベント情報
  3. REGIO 発表会に行ってきました!

2008年08月

REGIO 発表会に行ってきました!

こんにちは。傳來工房の家(でんらいこうぼうの家)スタッフの大嶺です。

今日は、INAXの【REGIO(レジオ)発表会】に新風館まで行ってきました!
REGIO(レジオ)は、最新のテクノロジーを駆使したというINAXの最高級モデルのトイレです。

INAX REGIO(レジオ)発表会 京都 新風館
REGIO(レジオ)の特徴や開発秘話など
わかりやすくて、楽しいお話が聞けました。



INAX トイレ REGIO(レジオ)
REGIO(レジオ)は、ひとつの家具としてデザインされているそうです。
色は艶のある爽やかな「ブリリアントホワイト」と一見すると陶器には
見えないマット感をもつシックな「ノーブルブラック」の2色。

「ノーブルブラック」は、便器の中が白のツートーンカラーで
ほぼ手作業ということを聞き、細部までこだわりを感じました。


INAXトイレ REGIO(レジオ)
こだわりのツートーンカラー。REGIO(レジオ)は、
大型ワイド便座で座り心地もゆったり♪だそうです。


くるりんポイ排水口のCMでおなじみのINAXの森田さん
くるりんポイ排水口のCMご存知ですか?

浴室で主婦と作業服を着た男性が排水口を眺めているところに、
ご主人が入ってきて「誰だ君は?」と聞くと「INAXの森田です」と
答えるシーンが印象的な あのCMの森田さんも登場しました。



株式会社傳來工房(でんらいこうぼう)

〒601-8317
京都市南区吉祥院新田弐ノ段町45番地

資料請求
社長の想い
コンセプト
会社概要
スタッフ紹介
よくある質問
イベント情報
家づくり講座
家づくり無料勉強会
家づくりの流れ
メディア掲載
書籍紹介
社長ブログ
長村ブログ
吉川ブログ
ウィメンズブログ
傳來工房ホームページ
ディーズガーデンホームページ